ふくすけしゃりょうせいさくしょ

テストページ再旗揚げ

AT60・AL見附更新作業

色差しです。ただの。

ALから。

f:id:Mrmeron:20171105002152j:plain

左施工後

入れてみると、ああなるほど。

奥行きが増えますね。

f:id:Mrmeron:20171105002204j:plain

奥施工後

メリハリがつきますね。

 

そのままの調子でAT60にも同じ作業を。

f:id:Mrmeron:20171105002220j:plain

AT60はAT58と共に最初期の編成ですね。(AT58稼働してないけど)

4年以上経ってやっと見附がよくなりました。

行先入ってないので物足りない感ありますけど、よかれ。

f:id:Mrmeron:20171105002244j:plain

ATの方はプラグドア開口部を1面のみ灰塗装にしてみました。

f:id:Mrmeron:20171105002310j:plain

同時になんちゃって感のある転落防止柵もグレーに。

プラグドアの色味は分かり辛いですね。

f:id:Mrmeron:20171105002331j:plain

やはり行先入ってないと締まらないね。

時間があれば引き続き更新作業していきましょうか(滅多に進まないから尚更)