28-05-08検査記録
入場
→GreenMax近鉄1252系VE77(電連2段・白色LED・種別灯オレンジ準急)
・台車履替え
⇒ボルスタレス台車KD306→シュリーレン台車KD71
※ボルスタ台車であれば電連1段化、スカート取替え、車番(形式)変更が必要だが、そちらについては再度入場予定
→鉄コレ近鉄1201系RC09(ライト類非点灯・普通中川)
・N化(アンテナ設置)
・TN化
・鉄コレ動力換装化
⇒単独運転(ワンマン)可能に
→三岐鉄道101系
・N化(アンテナ設置)
⇒動力については無かったので後日購入次第再度入場、換装予定
→大阪市営地下鉄20系中央線
・N化
・鉄コレ動力換装化
⇒自走可能に
→TomixJR415系1500番台モハユニット
・連結器変更
⇒アーノルド→台車マウントTN密連(黒)
再入場
→GrennMax近鉄9020系EE21ク9121(新金型)
・TN脱落
⇒要接着
→GrennMax近鉄9020系EE24ク9124
・TN脱落
⇒要接着
→GrennMax近鉄22600系AF02モ22602
・TN紛失
⇒外枠は残存するものの連結部を紛失したため再製作
→GrennMax近鉄5800系DF11ク5311
・渡り板外れ
⇒再接着
出場
→GreenMax近鉄1252系VE77(台車変更)
→鉄コレ近鉄1201系RC09(N化・動力換装)
→三岐鉄道101系(モハ102N化)
→大阪市営地下鉄20系中央線 (N化・動力換装)
入場中
→TomixJR415系1500番台モハユニット
→GrennMax近鉄9020系EE21ク9121
→GrennMax近鉄9020系EE24ク9124
→GrennMax近鉄22600系AF02モ22602
→GrennMax近鉄5800系DF11ク5311